楽しい夜遊びを皆さんに共有します!

黒パンストの魅力

千葉の某風俗店に行って来ました。OL系のお店で、スタンダードなコスチュームはOLコス。基本待ち合わせ型なので、OLさんとの不倫感覚が楽しめるといった感じのコンセプトです。待ち合わせ場所にいくと、小柄で清楚っぽい女の子が登場。お互いに軽く自己紹介を終え、ホテルに向かって歩き出します。腕を組み、ピッタリと寄り添ってくれ、たまに上を見て僕の表情を確認している姿に胸がドキドキしました。会話をして仲良くなり、いざラブホテルでプレイを開始。ローションとパンスト破りのオプションをつけていましたが、最初はスタンダードなヘルスサービスでフェラでフィニッシュ。その後はお掃除フェラで復活からのローションプレイがスタートします。黒のストッキングがローションで黒光りしているのは、なんともエロい。嬢が美脚の持ち主ということもあってかなり興奮しました。ヌルヌルとした上にパンストのザラザラとした感触が堪能出来る素股は最高。発射した後の白く汚れた黒パンストは本当に興奮しました。

60分で2回発射

千葉の某風俗店に在籍しているりんという嬢とプレイをしてきました。りんちゃんは22歳で顔立ちは可愛らしい感じ。唇が厚く、涙ボクロがあるタレ目気味の女の子。こういう見た目はかなり好みです。最近の若い娘は、本当に細いというか、ガリガリでバランスの悪い巨乳という娘が多いですが、ああいうスタイルはダメなんです。ちょっとくらいお腹にお肉が乗っているくらいが柔らかくて抱き心地がいいというタイプです。りんちゃんは、いい感じの肉付きの嬢で、はっきりいってモロに好みでした。オッサン相手に会話も合わせてくれる気遣いと、いい時間を過ごしてもらいたいという気持ちがひしひしと伝わってきました。テクニックに関しては残念ながら普通といった感じですが、60分のプレイ時間で2回もイケたのは、やっぱりテクニックが上手だったということでしょうか。かなり気持ちよくしてあげて、嬢もイキまくりでしたが、最後の一線は越えられず。もうちょっとリピして再チャレンジしたいと思います。

人妻ソープ嬢との約束

千葉にある風俗店で人妻ソープ嬢とプレイをしてきました。人妻というか熟女の域にカテゴリーされるような人妻嬢で、体型はちょっと太めでした。ルックスは、普通に可愛らしい感じの嬢でしたね。マットプレイがとっても上手で、密着するとふくよかな身体が調度良い柔らかさでギンギンになりっぱなしでした。シャワーを浴びて、ベッドに移り、フェラの後に挿入。いつの間にかゴムをつけられているか、ゴムをつけてと言われることが多いのですが、すんなりと生挿入OKでした。ちょっとかすれる喘ぎ声がエロくて、猛ピストンで中出し。中に出した後にギュっと抱きしめられ、「もうちょっと余韻に浸っていたいから抜かないで」と言われドキドキとしました。「子宮にビュビュって当たる感覚はやっぱり気持ちいい」としみじみ言っていて本当に可愛いなと思いました。どうもルックスがイマイチなので人気がないらしく、本人も悩んでいる様子。これから僕が来る時は絶対指名するという約束をすると、嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
寒いお財布でも股間は熱い!風俗情報満載のココでしずめて♪